9月の予定が出ました

8月29日(木)
今日はマリタン&カズタン夫婦と手羽先ランチを楽しんだ後で、空港迄送って行きます。今日から南仏ニースに3泊で出かけます。ニース滞在中は二人だけですし、本当の新婚旅行ですね。楽しんできてほしいです。

さて、昨日はハードな市内観光だったのですが、その件はまた後日の記事にするとして、今朝方会社から送られてきた9月の予定です。

・9月2-5日 成田2泊
2日発の仕事でマリタン&カズタンと一緒に成田に向かいます。義理の息子カズタンにアキタンの仕事場を見せられそうで嬉しいです。日本に帰ったらショコタンのメガネの調整とお墓参りですね。
・9-12日 上海1泊…金八仙大酒店で夕食とホテルのジムで運動です。
・14-17日 再び成田2泊…16日の夕食は成田のスタッフをお誘いしてみようと思います。
・19-22日 北京1泊…北京のホテルが最近変更になったんですが、1泊ですしいつもの過ごし方(運動と昼寝)です。
・24日・「TMC」と言う初めて見る予定なのですが、何かのミーティングかな?
仕事量は88時間少々。8月は訓練や身体検査が入ってて、実際の仕事は一度きりでしたので残業代が付きませんでした。9月はまたいつもの感じで4回ありますし日曜日の仕事も2回入ってるので結構実入りも良さそうです。嬉!

9月25日から10月5日までは毎月もらう連続休暇です。今回は9月28日から10月5日までモンテカルロ発、バルセロナ到着、7泊8日の6☆クリスタルクルーズに出かけます。先輩方が何度も乗船された「セレニティ」と言う船です。和食のレストランが充実してるそうなので楽しみです♪

by akitandaibouken2 | 2013-08-29 15:01