娘夫婦がやってきた!

8月28日(水)
昨日は無事娘夫婦マリタン&カズタンがイスタンブールにやってきました。成田のスタッフのお陰でコンフォート席でゆったりと出来た様です。今日はこれから市内観光に出かけます。アキタンも同行してガイド兼お財布係です。

昨日の空港到着後は最近の定番アクア・フローリャのステーキハウス・ギュナイドゥンに4人で行きました。この半年以内に息子夫婦シュンタン&イヅタン、学生時代の同期テツタン、そして妹夫婦ジュンタン&タカタンをお連れしました。
何と言ってもマルマラ海に面していて空港に着陸する飛行機が見え、雰囲気がとても良いですから。
カズタン&マリタンもこの雰囲気を気に入ってくれました。
e0210347_3513583.jpg

今の時期ですと、午後7時くらいに席に着けばしばらくして夕暮れの風景を楽しめます。
e0210347_3513952.jpg

エイジドビーフのステーキの味も安定して美味しいです。昨晩の味はレアで焼いてもらいましたら、特にジューシーで美味でした。
e0210347_3514227.jpg

旦那さんのカズタンは500gあるダラス・ステーキを頼んだのですが、ぺろっと食べてました、さすがに若いです。
e0210347_351458.jpg

これは我が家に戻ってマンション内の見学ですが、プールやカフェがあるのに驚いた様でした。
e0210347_3514775.jpg

家に着いた後で二人で散歩に行きたいって出かけました。やっぱり新婚さんですね。楽しそう!
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-08-28 14:00