久々にお買い物 …重たかった

8月27日(月)
今日は娘マリタンとカズタン夫婦がイスタンブールにやってきます。入籍して以来初めての海外旅行で、ま、プレ新婚旅行でしょうか。式は11月、新婚旅行は4月の予定だそうです。
機内からインターネットでアップグレードしてもらって快適です、との連絡が入ってきました。いつも成田のスタッフの方々には感謝!です。
到着時刻に合わせて空港迄迎えに行きます。

さて、昨日はまた家でごろごろしてたのですが、このところビールやワインの消費量が多く段々ストックがなくなってきたので買い出しに行ってきました。
手でぶら下げると重いのでこのようにエコバッグで肩にかけて持って帰るのですが、それでも色々買ってたらとても重くなってしまいました。(^^;;
e0210347_1447583.jpg

体重計を使って重量チェックしましたら、15キロもあったんです。これで10分歩くとかなり肩が痛くなります。
e0210347_14475946.jpg

買ってきた物の内容です。本当はスイカも買いたかったんですが、スイカだけで12,3キロありますから二人で行かないとちょっと無理ですね。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-08-27 14:46