美味しい焼き肉ランチ@五味、スアダ

8月18日(日)
今日はこれから4泊5日でスイスに出かけます。ツェルマットに行ってハイキングを楽しもうと言う訳です。スイス旅行の記事は明日以降にアップして行きます。

昨日は香港で購入したiPadミニをお渡しする為にケイタン夫妻と焼き肉ランチでした。場所はボスポラス大橋の少し北に行った、バス停・クルチェシメパルクのそばにあります。スアダ(水島)は人工島でレストランがいくつかあります。この中の一つが「五味(いつみ)」なんです。
e0210347_2575957.jpg

連絡船で2,3分で到着です。階段を上がってすぐ左にあります。
e0210347_258323.jpg

なかなか良い眺めです。
ケイタンの旦那さんがお店の人と顔なじみらしく、色々おつまみをサービスしてくれました。ビールやワインに良く合いました。
e0210347_258570.jpg

焼き肉の方はロース肉、豚肩肉、鶏、ラム等色々頼み、ケイタン持参の特製タレで頂きました。美味しかった!
e0210347_25885.jpg

旅行のことや仕事の話等面白い話題で楽しいひと時でした。あっという間に3時間経ってしまいました。
e0210347_2581154.jpg

帰りには会社の車でタクシム広場まで送ってもらい、ドルムシュで帰りました。ありがとうございました。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-08-18 14:01