身体検査@メモリアル病院

8月15日(木)
今日は半年に一度の身体検査でした。お陰様で無事に終わって、これで今年中はもう何も試験などなく気楽に仕事が出来ます。
\(^o^)/

今回の病院はメモリアル病院という所で初めて行きました。前日に地図などで確かめて下見に行っておきました。メトロバスで行きます。
e0210347_13163070.jpg

最寄り駅はここなんですが、なんて読むのかな…?発音できないです。(^_^;)
ダ、ル、ラ、ジェゼ、ペルパ?
e0210347_1316329.jpg

いやぁトルコの地名は覚えにくいです。一度でこの名前を覚えられるのはトルコ人以外は無理なんじゃないかなぁ…。
ともあれ、この駅で降りて右方向に行くと見えてきます。中央左の背の低い方のビルです。
e0210347_13163474.jpg

この病院は英語の通訳さん(Elizさん、背の高い女性)が案内してくれたのですが、4年間アメリカに留学してたそうで、とても分かりやすい英語で助かりました。
e0210347_13163637.jpg

また各ドクターも皆割と英語が通じてとても良かったです。
これは血液検査の後の無料の朝食です。美味しかった!
e0210347_26066.jpg

肝心の身体検査の結果ですが、アキタンは白内障があるのですが、視力が出てるのでお咎めなし。血圧、血液検査の結果もギリギリのものが幾つかありましたが、リミット内で皆セーフ!という事でスンナリお昼前に終われました。結果的には今迄で一番早く終わりでした。良かった!
酒ラマダンも終了です。飲むぞー!!爆
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-08-15 18:24