人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港デートはお流れに…涙

8月9日(金)
昨日の試験は無事に終わりました。ラマダン(正確にはラマザンRAMAZANなんですが)後の休日だったせいか、試験官も早く帰りたかったんでしょう、さしたるコメントもなく書類の記入だけやって早めに終わりました。ま、試験の出来も特に問題はなかったと思います。

さて、表題の件ですが、昨日はショコタンが乗る為の羽田ー香港線のチケットを手配したところに、香港泊まりの仕事予定のテツタンから連絡が入りました。
なんと!上海行き2泊3日の仕事に変わってしまったと言うことでした。

アキタンは8月1日から4日までリザーブと言う誰かの代わりをするスタンバイの仕事がありましたが、テツタンも9,10日とスタンバイだったようで、ここに別の仕事が入ってしまったと言うことの様です。この仕事の場合はどうしても時々急な変更が発生しちゃうんですよね。仕方ないです。

ショコタンもテツタンと一緒に香港から帰って来れるなら、と1泊でも香港に来るつもりだったのですが、そうでないのなら中止と言うことになりました。チケットの払い戻し等はネットで簡単に出来たので良かったです。テツタンには上海でのアキタンお気に入りのお店(金八仙大酒店)をお教えしました。美味しい中華を楽しんできて下さい。
by akitandaibouken2 | 2013-08-09 14:26