ヤギタン送別会@ジロタン邸でした

8月3日(土)
今日のアキタンも昨日同様に仕事は入らず、待機の日々です。
午前中は運動し、ランチを自分で作って午後はちょっとお昼寝してから
訓練、試験対策をします。

ま、のんびり出来て良いのですけど、この後訓練や試験が待ってると思うと映画行ったりする気分になれません。ちょうど今は日本で9月公開の映画「ウルヴァリン」やってるんですけどね。
e0210347_1473381.jpg

X-MENシリーズは結構好きで公開されればいつも観ています。8日の試験が終わってまだやってたら観に行こうと思っています。
e0210347_1473676.jpg

今回の映画は日本が舞台になっている様です。

さて、段々少なくなってしまってきているトルコの会社の日本人ですが8月一杯でまた一人日本に帰られるんです。トルコの会社に来る時に色々情報を発信して下さって助けて頂いた恩人の先輩ヤギタンさんです。昨日はトロント帰りで、午後3時半頃空港に着き、奥様マリタンさんが日本から来るのを待ってご一緒にジロタン邸にお出でになりました。
e0210347_1405543.jpg

イスタンブールにいた他の先輩方イシタン、シロタンも集まり賑やかな宴会になりました。
いつも思いますが、ずーっと日本の会社にだけいたらこのような奥様も交えての集まりなどはすることはなかったと思います。改めてトルコに来て良かったと思ったアキタンでした。
全員が日本に帰っても、定期的に「トルコの会」をやりたいです。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-08-03 13:58