人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過酷な買い物でした…(^_^;)

7月27日(土)
これは昨日のスーパーからの帰りの様子です。
今日イスタンブールにいる先輩二人とジロタン、マコタン夫妻を呼んで食事会をやろうと言うことになり、デザート用にスイカが欲しくて買い出しに行ったのですが、荷物が多くてこのような姿になってしまいました。
過酷な買い物でした…(^_^;)_e0210347_5391083.jpg

スイカはともかく大きいので運ぶ為にリュックを持って行きました。その他ビールやワイン等を肩掛けバッグに入れ、その他の物を手にぶら下げています。
いやぁー、この状態での帰り道はキツかったです。(^^;;
マンションの下までは何とか行ったのですが、最後の数十mが登りなんです。しんどかったなぁ。背中の筋肉がバリバリになってしまいました。
帰宅後にどれくらい荷物が重かったか計ってみましたら、全部で27キロもありました。

そのうちの、スイカの重さですが、読めますかね?13.6キロもありました。
過酷な買い物でした…(^_^;)_e0210347_14543754.jpg

手にもつとこんな感じ。とても手にぶら下げて持つのは無理って感じです。この大きさで600円少々です。安くて良いのですけどね。
過酷な買い物でした…(^_^;)_e0210347_14544198.jpg

by akitandaibouken2 | 2013-07-27 15:42