歓送迎会@成田駅前でした

7月24日(水)
今日は一日フリーですので色々雑用をしに出かけます。外は小雨で暑さも一休み、過ごしやすいです。

昨日は帰宅後3時間ほどお昼寝をした後で京成成田駅前に出向きました。目的地はここです。
e0210347_8583660.jpg

日本に仕事で帰国した際に、いつもお世話になる会社のスタッフを時々お誘いしてご飯を食べる時に利用している焼き肉屋さんです。お肉がとても柔らかくて美味しいんです。
(写真下は田中盛りです)
e0210347_8583721.jpg

アキタンが幹事でしたので、勝手にここを選んでしまいました。(^_^;)
トルコの会社を辞め新たな門出を迎えたケコタン、新任スタッフのスズタンをお迎えしての歓送迎会と言う訳です。
e0210347_8583886.jpg

もっとも、お題目は何であれ、元、現トルコの仲間が集まり現在の様子や色々昔話に花が咲いて楽しいひと時でした。
e0210347_8583986.jpg

アキタンの訓練ペアだったマツタンは横浜からわざわざ奥様アヤタンとご一緒に参加してくださいました。マツタンはリタイア生活をとても楽しんでいるご様子で、ちょっとうらやましい感じでしたね。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-07-24 08:56