ショコタンの日曜大工

7月23日(火)
先週の成田到着時と同じでアキタンはホテルには行かず、すぐに着替えてバスで帰宅です。先週と同じバスに乗れました。
e0210347_10491651.jpg

今回は帰宅後に少し昼寝します。先週は帰宅後も用事が沢山あって寝てる暇がなく、かなり疲れましたので。

さて、これは…
e0210347_10491042.jpg

前日のマルマラフォーラムでの買い物でペイントと刷毛です。
e0210347_10491299.jpg

イスタンブールの我が家のダイニングテーブルのペイントが剥げて汚くなってきてたので、塗り直したいってショコタンが言ってました。
e0210347_10491382.jpg

アキタンは面倒ですし、上手く出来るか自信がなくてほって置いたら、自分でやろうと思った様です。
e0210347_10491487.jpg

アキタンが仕事前の昼寝中に作業を始めました。思ったより上手に塗れています。
この後は二度塗りをするそうです。アキタンが戻ってくるまでに綺麗になってると良いなぁ…。
ショコタンの日曜大工、頑張ってね!
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-07-23 12:25