人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキディナー@アクアフローリャ

7月15日(月)
今日も良い天気です。午前9時半にジュンタン一行の宿泊ホテルに行き、一緒にイスタンブール一日観光です。

昨日は同じくホテルに夕方出向いて一緒にトラム、メトロビュス、タクシーと乗り継いでショッピングモール・アクアフローリャへ行きました。
ステーキディナー@アクアフローリャ_e0210347_1312912.jpg

このエリアはお金持ちが多いのか、入口にはフェラーリが駐車してました。イスタンブールじゃあまり見たことがない高級車ですね。
ステーキディナー@アクアフローリャ_e0210347_1313229.jpg

エントランス中央からはマルマラ海が見渡せ、昨日はアタチュルク空港に着陸する飛行機も良く見えました。ジュンタン一行もこのロケーションを喜んでくれました。
ステーキディナー@アクアフローリャ_e0210347_1313726.jpg

食事はいつものステーキハウス「ギュナイドゥン」です。美味しいエージドビーフを食べてもらいました。ただね、お店のお勧めと言うことだった「ベビーTボーン」は焼き過ぎで出てきたのでお肉が堅くなってしまい、美味しさが損なわれてました。やはり通常のTボーンをミディアムまたはミディアムレア程度で食べるのがベストの様です。
夕食には近所の同期ジロタン、マコタン夫婦も参加して計8名での賑やかな会となりました。
食後は我が家にてまた飲み会です。
ステーキディナー@アクアフローリャ_e0210347_1314165.jpg

真ん中のお二人がノセタンご夫妻です。
by akitandaibouken2 | 2013-07-15 13:22