ジュンタン夫婦がやってきます

7月12日(金)
今日の夕方に妹ジュンタンと旦那さんタカタン夫妻、そして友人のノセタン夫妻がイスタンブールにツアーでやってきます。
朝起きてフライト情報をチェックしたところ、成田を無事出発した様です。
予定よりも早く出発出来て、イスタンブールには定刻よりも30分ほど早く到着出来るとなっています。
e0210347_15151691.jpg

旅行の日程表では今晩の夕食は自由となっている様ですので、ホテル迄出向いて4人と合流し、眺めの良いセブンヒルズのレストランにご案内しようと思っています。
喜んでくれるかな?
e0210347_15112410.jpg

今回のツアーは地方には行かずイスタンブールの居所をじっくり見て回る、と言う内容です。
その中で自由行動日が一日(15日)設定されています。この日は一緒にカーリエ博物館へお連れします。
e0210347_1537864.jpg

素晴らしいモザイク画が残されているのですが、なかなか普通のツアーでは行かないし、初めての方では行きにくいところにあるんです。
その他フェリー船に乗ってアジア側に行ってシーフードランチしたり、女性陣が喜びそうなエジプシャンバザールの「まっちゃんの店」にも案内します。ここも地元の日本人御用達の店で、ツアー客では何処が良い店か分からないでしょうから。

一日前の14日の夕食時は最近の定番ですが、ショッピングモール・アクアフローリャ内のステーキハウス・ギュナイドゥンにお連れしてエージドビーフを楽しんでもらおうと思ってます。この後は我が家に来て頂いて、一緒にトルコワインを楽しむ予定です。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-07-12 15:06