ポルトガル旅行1…天気予報

7月6日(土)
今日のTK1759便でポルトガルのリスボンに向け出発します。空港からはタクシーでオリエンテ駅に行き電車でまずはポルトを目指します。
明日はポルトを観光してからリスボンに行き、リスボンに3泊です。リスボンとその近傍のシントラ、ロカ岬も観光です。

天気予報はこんな感じです。毎日良い天気のようで嬉しいです。
e0210347_12354311.jpg

最高気温が37、8度もありますから熱中症だけは気をつけないといけませんね。湿度がかなり低いですから喉が乾くでしょうし、ビールが美味しいかな?
今回はレンタカーは使わないのでスピード違反の心配はありませんが(フランスでは2度もやっちゃいました…(^^;;)、スリ、置き引きには気を付けないといけません。

現在は出発前で、Primeclass Loungeにてのんびりしています。
e0210347_1424219.jpg

このラウンジは最近のお気に入りです。食事の種類も豊富ですし、いつものHSBCラウンジやトルコ航空のラウンジより空いててゆったり出来るんです。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-07-06 15:00