人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の予定です

6月30日(日)
今日のイスタンブールは曇り空で、いつものような青空は見えてないです。
少し蒸し暑いですね。
7月の予定です_e0210347_1450113.jpg

今日は明日からまた仕事が入ってますし、近所で買い物程度で主に休養日です。

昨日は会社からメールで7月の予定が送られてきました。
1-5日 香港
月曜日発の香港行きだけ2泊出来ます。5月にも同じ仕事が入って、この時は日本に一時帰国中だったショコタンを香港に呼び寄せて一緒に飲茶をしたりロープウェーに乗ったりしたんでした。今回は一人香港ですので運動したりのんびり過ごします。

6-15日 10日間の連続休暇です。 6-10日までポルトガルのリスボン、ポルトに4泊5日で旅行してきます。12日からは妹ジュンタンと旦那さんのタカタンがイスタンブール旅行ですので、一緒に観光したり夕食をします。

16-19日 成田2泊の仕事です。 ジュンタン、タカタン夫妻の帰り便に合わせて仕事が入りました。アキタンの仕事ぶりを見てもらえそうです。ガンバロうっと!

20,21日 お休みです。

22-25日 成田2泊の仕事です。 この3ヶ月全然成田への仕事が入らなかったのですが、突然2週連続です。ま、用事を済ませられて嬉しいのですが、定期的に月1回入れてくれると色々雑用が出来て助かるんですけどね…。どちらかの週で上野の両親のご機嫌伺いに行く予定です。

26,27日 お休みです。

28-30日 ニューヨーク1泊の仕事です。ここではホテルそばの和食を食べてお終いです。
このような具合で7月はトータル88時間の仕事です。アキタンの仕事の場合70時間が基準でそれをオーバーすると残業代がつきます。6月は68時間で残業代がなかったので、ちょっと嬉しいです。
ま、旅行代で消えちゃいますけどね。
by akitandaibouken2 | 2013-06-30 16:00