テキサスBBQ@ヒューストン

6月28日(金)
日本時間では29日のお昼過ぎだと思いますが、ここヒューストンではまだ28日の午後10時半です。
今日はニューオーリンズを午前10時半に出発し、6時間ほどかけてヒューストンに帰ってきました。

夕食はホテルのお勧めのBBQレストランにシャトルバスで連れて行ってもらいました。
e0210347_1047178.jpg

10分ほどで到着。地元の人で混んでました。
e0210347_1047286.jpg

カウンターでお肉を注文します。
e0210347_1047497.jpg

ビーフとポークのコンボセットと、「シーズンだよ」、と宣伝してたテキサスのターキー(七面鳥)です。
e0210347_1047566.jpg

どれもジューシーで美味しいです。なかなか良い店を紹介してくれました。飲み物は地ビールの「アンバー」です。
e0210347_1047612.jpg

これもほろ苦くて料理に合う味でした。
e0210347_1047720.jpg

迎えのバスを頼むと10分ほどで来てくれました。
お腹が一杯になりましたし、長時間の運転で疲れたので早めに寝ました。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-06-28 15:30