バルト海クルーズへ…ルームサービスと夜のショー

6月13日(木)
タリン観光後は夕食はルームサービスを頼んでみました。この船ではレストランと同じ時間帯ならば全く同じメニューを部屋で食べることが出来るんです。頼んでから20分ほどで運ばれてきました。
e0210347_1327117.jpg

セットアップ完了で、いよいよ夕食です。前菜はキャビアとソテーしたフォアグラです。
キャビアがどっさりあってビックリ!です。
e0210347_1327497.jpg

フォアグラも大きくて美味しそう!
ウェルカムシャンペンをまだ飲んでいなかったので、シャンパンディナーです。
んー、美味しいです。今までのルームサービスで一番豪華ですね。
e0210347_1327849.jpg

このところ食べ過ぎなのでメインは一皿にしましたが、ロブスターです。これも良い味です。感激!!
e0210347_13271237.jpg

リゾットの他にホワイト、グリーンアスパラガスも添えられていました。
レストランに出かけるとどうしても食べ過ぎちゃいますから、ルームサービスで必要なものだけ頼むのも良いと思いました。

しばし食休みした後は、ちょっとだけオシャレして(エレガンスカジュアルの日なんです)夜のショーに出かけました。
e0210347_1329492.jpg

ショーの前にはキャプテンがクルーの紹介です。イギリス人でした。
e0210347_13301424.jpg

ショーはミュージカルのメドレーです。1時間ほど色々な曲で楽しませてくれました。
e0210347_1330314.jpg

最後は船首にあるSKY BARで寝酒を一杯。午後11時を過ぎても真っ暗にはならないんです。白夜ってことなんですね。
e0210347_13304944.jpg

[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-06-13 23:00