衣装合わせです

5月25日(土)
今日は結構涼しい日でした。
午前中に娘マリタンと婚約者カズタンと待ち合わせ、衣装合わせに出かけました。マリタンの親友ミカタンも付き合ってくれました。
e0210347_17524729.jpg

二人は今年の11月に結婚予定なんです。まずはマリタンのウェディングドレスです。今日でもう3回目なのかな?やっと全員が納得のドレスが見つかりました。良かったね!
e0210347_17524939.jpg

11月の本番で見るのが楽しみです♫

ショコタンの留袖はこちらです。5種類ほどから選びました。カズタンのお母様が金色系だそうで、ショコタンはシルバー系で選びました。
e0210347_17525250.jpg

これはアキタンのモーニングです。ニュースタイルと言うことらしく、従来のものよりタキシードに近い感じです。
e0210347_17525459.jpg

11月の結婚式が楽しみになってきたアキタンでした。^_^ v
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-05-25 16:37