人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事前にBAKIRKOYへ雑用です

5月13日(月)
今日は夜遅くに香港へ向け仕事に出かけます。香港へは現地時間14日の夕方に着きますが、ショコタンとホテルで合流予定です。楽しみ♪

午前中は雑用があってBakirkoyの街に出かけてきました。これは住んでいるマンション・アーオールマイシティの風景です。
仕事前にBAKIRKOYへ雑用です_e0210347_20384588.jpg

天気は曇っててイマイチでしたね。少し雨もパラつく感じでした。
仕事前にBAKIRKOYへ雑用です_e0210347_20384722.jpg

近所のレストランの入口のバラの花が綺麗に咲いています。このレストランにはランチ時に一度しか来たことがないのですが、いつも賑わってるので夕食にも来てみたいと思ってます。
仕事前にBAKIRKOYへ雑用です_e0210347_20384973.jpg

Bakirkoyにはミニバスで行きます。1.7リラです。
仕事前にBAKIRKOYへ雑用です_e0210347_20385171.jpg

昼間は混んでなくて助かりました。
仕事前にBAKIRKOYへ雑用です_e0210347_20385364.jpg

Bakirkoyの駅前は平日の昼間でも人が多いです。
仕事前にBAKIRKOYへ雑用です_e0210347_20385572.jpg

こちらはアキタンのメインバンクHSBCのBakirkoy支店です。ちょうどトルコリラが円安のお陰で高くなってましたので,円に両替ですす。今日は56円以上してました。
仕事前にBAKIRKOYへ雑用です_e0210347_20385863.jpg

この後は散髪です。自宅近くのスーパー内にある床屋さんですと30リラしますので結構高いです。
仕事前にBAKIRKOYへ雑用です_e0210347_2039011.jpg

この地元の床屋さんは洗髪も含めて17リラで済みます(以前は15リラでしたが…)
仕事前にBAKIRKOYへ雑用です_e0210347_2039295.jpg

さっぱりして帰宅しました。この後は4,5時間昼寝して夜の仕事に備えます。
by akitandaibouken2 | 2013-05-13 20:37