人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート@香港です。^_^ v

5月11日(土)
ニューヨーク時間10日午後4時半にホテルを出発し、イスタンブールに戻ります。
デート@香港です。^_^ v_e0210347_2325821.jpg

このように良く晴れていて、お出かけ日和でしたが、1泊ではそれも無理ですね。

11日(土)の昼前にイスタンブールに到着し、翌日12日(日)はお休みで、
13日(月)からは香港に2泊での仕事です。
一昨日のブログ記事に書いたのですが、ショコタンは来週の用事がなくなり暇になったと言うことでしたので、急遽香港に来てもらって香港デートをすることになりました。嬉 ^_^ v

確実に乗れるようにという事と、まもなく失効するマイルがあるということもあり、今回はJALのマイレージでチケットを取りました。行きは羽田からのエコノミーですが、帰りの成田行きはビジネスクラスの席です。大盤振る舞いですね。

14日は会えるのが夕方になってしまうのでホテルの近くで中華ディナー、翌日はフリーですのでセントラルまで出かけようと思います。食事は飲茶やヨンキーのダックかな?楽しみです♫
デート@香港です。^_^ v_e0210347_2184862.jpg

by akitandaibouken2 | 2013-05-11 15:00