人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海からの帰国日

4月26日(金)
今朝がた上海から朝帰りした後で、しばしお休みし、ショコタンのお友達とのランチにアキタンも参加してきました。ウイグル麺のお店でとても美味しかったです。ショコタンのお友達のサトタン、ケイタンにもお会い出来て楽しい時間でした。
特にサトタンには美味しいレストラン情報やらIKAMET情報などトルコの他の仲間にもお役立ち情報を教えて頂いていたので、改めてお礼が言えて良かったです。

こちらの写真は上海からの出発日です。まずは朝食後にジムで運動です。いつものように1時間半ほど汗を流します。
上海からの帰国日_e0210347_17271182.jpg

坂道登りを40分程と筋トレを40分位ですね。なかなかお腹が凹まないのmですが、頑張ります。
上海からの帰国日_e0210347_1727146.jpg

シャワーを浴びてからは繁華街・南京東路に出かけます。もちろんマスクを着けてですが、アキタンだけでなく多分中国人?の人でもマスクをしてる人がいました。やはり鳥インフルエンザは怖いのかな?
上海からの帰国日_e0210347_17271724.jpg

この日のランチは遠出はせずに、味千のラーメンです。
上海からの帰国日_e0210347_17272092.jpg

一番人気の味千ラーメン(豚骨味)に餃子で33元でした。500円くらいでしょうか?
上海からの帰国日_e0210347_17272226.jpg

安くて美味しいランチでした。この後アキタンは4時間ほどお昼寝して夜の仕事に備えました。
今回の仕事ではトルコに来て一番の揺れに遭遇しました。あービックリしたぁ…。特に皆怪我もしなくて良かったです。
by akitandaibouken2 | 2013-04-26 17:25