人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコの美味しい白ワイン(3)

4月16日(火)
今日はもう明日からの仕事の準備です。2泊4日でロサンゼルスに出かけます。休日にはジムで運動し、テレビでMLBを観戦し、ベニハナのステーキランチを食べることになるんだろうと思います。いつも通りの過ごし方ですね。

昨日はチューリップを楽しんだ後、イスティニエパークでワインを買い込み、ステーキを食べた訳ですが、その後カンヨンと言うモールにも寄り道してここにもあるスーパー・マクロセンターにも行ってみました。そしたらここでもKAVAKLIDERE のナーリンジェワインを発見し、もう2本追加してしまいました。イスティニエパークのマクロセンターでは2本しか売ってなかったんです。
トルコの美味しい白ワイン(3)_e0210347_0315185.jpg

と言うことで我が家には4本の白ワインが揃いました。1本80TL(4400円)しますので、全部で320TLです。結構使ってしまいました。(^^;;
トルコの美味しい白ワイン(3)_e0210347_0323674.jpg

今晩は1本飲んでみようと思います。ビジネスクラスで飲んでるのと同じ味がするかな?楽しみです。
by akitandaibouken2 | 2013-04-16 13:00