人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコの美味しい白ワイン(2)

4月14日(日)
現在イスタンブール時刻の午前7時過ぎです。
香港から朝帰りの仕事(兼一年毎の試験)は無事終了しました。ただね、試験は合格だったんですが、試験官がお話好きでお相手が結構大変でしたけど。ずーっと2時間くらい質問されたりしてましたから…。
(^^;;  ともあれ、これでライセンス問題等がなければ後一年は仕事が出来ます。

ショコタンは今頃成田からイスタンブールに向かっています。最初はエコノミー席だった様ですが、ゲートでビジネス席に空きが出たらしく、アップグレードしてもらえたとのメールが入りました。成田のスタッフの皆様、ありがとうございました。

さて、こちらは帰宅して冷蔵庫から出したトルコの白ワインです。右側がいつものお気に入り、SARAFINのシャルドネです。 そして左の二本がナーリンジェ種の白ワインです。
トルコの美味しい白ワイン(2)_e0210347_1259585.jpg

昨日のブログに載せた、機内で美味しいと思ってた白ワインとは違うメーカーでした。また今日か明日にでもスーパーをフラフラして探してみます。

夕方ショコタンがイスタンブールに着いたら、我が家にあるナーリンジェのどちらかを飲んでみようと思ってます。美味しいと良いけどなぁ…。両方とも50TL位(トルコでは結構高い範囲なんです)はしたので期待しています。
by akitandaibouken2 | 2013-04-14 16:00