人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストナイトは牛角へ

4月9日(火)
今月の連続休暇は10日迄ですので、明日イスタンブールに戻っても良いのですがあいにく明日は満席状態で良い席には乗れそうもありません。
成田のスタッフのアドバイスに従って、今日の便で戻ります。
3列の真ん中ですが、ビジネス席をもらえました。

成田空港へは今日はディズニーランドから空港行きのバスに乗りました。この方が一時間ほどゆっくり出発できます。出発便にはゆうゆう間にあって、搭乗待ちしています。
ラストナイトは牛角へ_e0210347_9214971.jpg

昨晩の夕食はショコタンが何か食べたいなぁってつぶやきに負け、それならと焼き肉に出かけました。(アキタンはダイエットのためミルクティと茹で卵位にしておこうと思ってたんですがね)
ラストナイトは牛角へ_e0210347_9215125.jpg

焼き肉は、ま、チェーン店の牛角ですけど。
ラストナイトは牛角へ_e0210347_9215213.jpg

2人用のセットメニューに塩だれキャベツやキムチを追加です。
ラストナイトは牛角へ_e0210347_9215424.jpg

結局足りなくなって、ホルモンやカルビを追加しました。
ラストナイトは牛角へ_e0210347_9215627.jpg

結構美味しく食べられたのですが、成田で何度か行った田中精肉店の焼き肉の方が美味だなと思いました。
by akitandaibouken2 | 2013-04-09 09:19