両家の顔合わせでした

4月7日(日)
爆弾低気圧は過ぎ去ったようですが、今日も強い風が吹いてます。吹き替えしってやつですね。

昨日は娘マリタンの結婚相手カズタン(彼らは11月に挙式予定です)のご両親との顔合わせの会でした。低気圧接近で雨の降る中、新宿のハイアットリージェンシーホテルまで出かけました。このホテルはショコタンもアキタンも初めて来ました。かなり豪華なホテルです。
e0210347_16452381.jpg

場所は和食のレストラン「佳香」です。
e0210347_16491667.jpg

ご両親は福岡県在住なので昼頃の飛行機で羽田空港まで来てくださいました。発達した低気圧の影響で30分遅れたそうです。お疲れ様でした。
e0210347_16452510.jpg

アキタンも日本の会社で働いてた時にはかなり福岡泊まりの仕事もありましたし、美味しい博多の食べ物の話などで盛り上がりました。またご両親は銀行に勤務だったこともあり、ショコタン(外資系銀行に勤めてました)とも銀行ネタで楽しく話が出来ました。カズタンの進行役が上手で和やかな顔合わせの会になったと思います。
e0210347_16452745.jpg

こちらはマリタンの振り袖姿です。いよいよ見納めです。とても良く似合ってます。

雨が強くなってきてたので、帰りはタクシーで帰宅しました。
はぁ、ちょっと緊張してましたが、無事終わってホッとしました。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-04-07 17:43