人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPad mini 設定中です

4月1日(月)
今日から連続休暇の開始で10日迄お休みです。嬉
午後5時過ぎの成田行きで帰国します。日本には明日(2日)の午前10時位に着きます。

昨日トロントからイスタンブールに戻った時は夕方でしたが、何と25度もあったんです。夏日ですね!
今日もこのように曇り空ですが、17度もあって暖かいです。
iPad mini 設定中です_e0210347_1432496.jpg

これは…トロントから買い出してきたiPad miniです。ショコタンは色々な設定をしています。アキタンはテストメールを送ったりしてお手伝いしています。
iPad mini 設定中です_e0210347_1432742.jpg

2010年のクリスマスプレゼントで「1」を買ってあげてから2年以上使いこなしてきましたから、そろそろ次に移っても良い頃ですね。
「mini」は「2」と同じ機能を持ってますから、フェイスタイムやカメラ機能も使えて便利だと思います。
ショコタン、しっかり使いこなしてね!
ところで…iPhone2台(トルコと日本用)、iPadとminiとショコタンは物持ちです。
by akitandaibouken2 | 2013-04-01 14:15