PIDOS ランチ@タクシム広場

3月17日(日)
今日のアキタンは仕事で香港に向かっているところです。昨年の6月以来です。
でもね、最近のアジアへの仕事は1泊ですので、今回の香港もホテルの部屋と隣接のモール内での食事くらいしか予定はありません。

こちらは土曜日のランチです。ご近所のジロタン奥様マコタンと3人で出かけました。ここは先月ショコタンがトルコ語学校に行ってる時に一度ランチに来ました。
e0210347_4205030.jpg

平日ですと開店と同時にお客さんがどんどん入ってきますが、昨日は土曜日と言うことで、それほど混み合ってはいませんでした。
e0210347_4303660.jpg

3人なのでピザ、パスタ、リゾットを取って取り分けようと言うことになりました。色々食べられそうです。
e0210347_4304019.jpg

前菜は生ハムととチーズの盛り合わせです。前回より生ハムの量が少なかったかな…。
e0210347_4304530.jpg

アキタンだけ失礼して白ワインを一杯です。生ハム、チーズにはピッタリですね。
e0210347_4305110.jpg

シーフードパスタ(リングイネ)はアルデンテで良い味です。
e0210347_4205279.jpg

ポルチーニ茸のリゾットも美味しい!
e0210347_4205427.jpg

ピザピドスは焼いた茄子の良い香りがしてこれもとても良かったです。
e0210347_4205575.jpg

色々な種類が食べられてお腹が一杯になりました。アキタンは仕事に備えてこの後は帰宅してお昼寝しました。
ショコタンとマコタンは夕方シルクドソレイユのショーを観にアジアサイドまでお出かけでした。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-03-17 19:03