人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルライフ@サンパウロ

2月16日(土)
アキタンは昨晩はブラジルのサンパウロにやってきました。13時間ちょっとかかりました。かなり遠いですね。
雲がかかって雨降りだったので、買い物にも行かず、ホテルのバーでビール二杯とワインを一杯飲んですぐに寝てしまいました。
今朝はテレビを見てます。
ホテルライフ@サンパウロ_e0210347_1754252.jpg

仕事で海外に来ると、NHKの番組を観れることが多いので暇つぶしになります。日本にいたら見ないような番組も眺めてたりします。
ホテルライフ@サンパウロ_e0210347_17542959.jpg

でも、やっぱり日本語でニュースが見れるのが嬉しいですね。
ホテルライフ@サンパウロ_e0210347_1810348.jpg

お腹も空いてきて朝食です。
ホテルライフ@サンパウロ_e0210347_1850492.jpg

普通の洋食なんですが、野菜類がほとんど無いのが残念です。焼きトマトしかありません。
ホテルライフ@サンパウロ_e0210347_18505143.jpg

先日の血糖値のこともありますので、これからは朝のコーヒーにも砂糖は無しにします。
ホテルライフ@サンパウロ_e0210347_18505358.jpg

さて、これから午前中はジムで運動をしてきます。
by akitandaibouken2 | 2013-02-16 17:47