人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体検査@GOP病院終了、また半年遊べ?ます(^-^)/

2月14日(木)
今日のアキタンは明日からの仕事(サンパウロ行きです)の準備中です。

昨日の身体検査は無事終了しました。これで半年ごとに行われる、2日間に渡る訓練と試験、身体検査が終了してアキタンはまた半年間仕事ができる(=イスタンブールで遊べる?)ことになりました。笑
3月、4月の連続休暇では用事で日本に帰りますが、5、6.7月は何処に行こうかな?楽しみです。

身体検査の病院へはまたメトロバスとトラムに乗って出かけました。
身体検査@GOP病院終了、また半年遊べ?ます(^-^)/_e0210347_1437529.jpg

一時間弱で到着です。
身体検査@GOP病院終了、また半年遊べ?ます(^-^)/_e0210347_14375475.jpg

今回の身体検査では以前何度か言われた白内障の件、血圧については何も言われなかったのですが、血糖値が少し高めだねって言われてしまいました。
身体検査@GOP病院終了、また半年遊べ?ます(^-^)/_e0210347_14375635.jpg

以前のデータを見ますと、92、102、そして今回が108でした。アキタンも段々歳をとって糖尿病を気にしなければならなくなってきたようです。これからは、運動を継続すると共に、特に夜は炭水化物を控えるように努めます。

身体検査が終わったのが午後2時過ぎでその後会社に行って新しい身体検査証明のコピーを渡し、帰りがけに旅行用のチケットを購入してたら夕方になってしまい、ショコタンと連絡を取って外食することにしました。
美味しいステーキのNusr-Etにタクシーで行こうとしたのですが、渋滞がすごくて途中で諦めて、メトロバスのジンジリクユ駅のそばにあるコリアンに行ってきました。
身体検査@GOP病院終了、また半年遊べ?ます(^-^)/_e0210347_14375844.jpg

初めて入った店ですが、日本人が何組かいてそこそこ評判の店だったかもしれません。
身体検査@GOP病院終了、また半年遊べ?ます(^-^)/_e0210347_14375953.jpg

韓国スタイルで色々おかずが並びます。キムチやナムル等辛すぎず美味しかった。
身体検査@GOP病院終了、また半年遊べ?ます(^-^)/_e0210347_1438028.jpg

どんな焼き肉があるのかと思ったら、カルビだけでなくなんとサムギョプサル(豚の三枚肉)があってビックリしました。
身体検査@GOP病院終了、また半年遊べ?ます(^-^)/_e0210347_14381100.jpg

もっとも本物の生肉ではなく真空パックのような感じで、皮の部分が硬かったのが残念でした。それでも焼いてキムチを挟んでレタスで巻いて食べると脂身の部分がジューシーで美味しかったです。
身体検査@GOP病院終了、また半年遊べ?ます(^-^)/_e0210347_1438322.jpg

ご飯は止めてチャプチェを頼みました。こちらもなかなか美味しい味でした。韓国料理は日本人の口にも合うし、また来たいなと思いました。
身体検査@GOP病院終了、また半年遊べ?ます(^-^)/_e0210347_1438468.jpg

ショコタンもいっぱい食べてご機嫌でしたが、トルコ語の宿題があるとのことで、あまり飲み過ぎずに帰りました。アキタンは久々にビールが飲めて嬉しかったです。
身体検査@GOP病院終了、また半年遊べ?ます(^-^)/_e0210347_14413187.jpg

by akitandaibouken2 | 2013-02-14 15:02