今度はロンドンへ3日目…和食の買い出し

2月3日(日)
ロンドン旅行から帰って来たばかりですが、今日は先輩カワタンご夫妻をお招きするので食事の準備中です。
カワタンはアキタンがトルコの会社に移る時に色々アドバイスしてくれ、こちらに来れることになった後も、訓練のこと、こちらの仕事のやり方など先駆者として道を切り開いてくれた恩人です。
そのカワタンもついに日本に帰られることになり、今晩は送別会を開こうと言う訳です。ほとんどの先輩方は今はちょうど日本に帰国中で今日は夫婦ふた組のささやかな会ですが、感謝の気持ちを表したいと思います。

さて、ロンドン最終日はホテルで朝食をとり、JAPANセンターへ和食系の食材の買い出しです。
e0210347_15111866.jpg

ロンドンのJAPANセンターはかなり品揃えが豊富でした。そう言えば二年前のロンドン旅行でもずいぶん買い込んだのを思い出しました。

時間があったので、コベントガーデンのスーパーにも行って買い物し荷造りして空港に向かいました。

空港ではすんなりチェックイン出来、今回もラウンジに招待してくれて会社のスタッフに感謝!です。
e0210347_23193951.jpg

日本の会社ではあり得ない扱いですから。
e0210347_23194127.jpg

出発まで時間があるので、不足気味だった野菜サラダをビールと一緒に頂きました。
e0210347_23281941.jpg

[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-02-03 15:08