今度はロンドンへ1日目…レ・ミゼラブル

2月1日(金)
マドリッドからイスタンブールに戻って一日おいて、昨日はロンドンにやってきました。
早起きして空港に行った甲斐があり、ビジネス席をゲット出来たのですが、機種が大型機のA340で座席もゆったりしていました。ショコタンも喜びのサインです。
e0210347_993157.jpg

ロンドン便は混雑するようで、出発時に40分程待たされ、さらにヒースロー空港到着時にも空中で15分ほど待機させられました。上空でぐるぐる回ってた跡が見れますね。

午後1時位にホテルに着いて、ランチはネットで評判の中華に行ってみました。徒歩10分ほどで行けました。
e0210347_993340.jpg

店内はいわゆる中華店とは違っておしゃれな感じです。いつも注文するせいろ蒸しの餃子、焼売と腸粉を頼みました。
e0210347_994125.jpg

せいろ蒸しは皮がモチモチ、具のエビがプリプリしててとても美味しいです。腸粉は表面がほんの少し硬くてクニュクニュ感がなかったのが残念でした。
その他シンガポールヌードル、中国野菜のカイランガーリック炒めも美味でした。
e0210347_995119.jpg

せいろ蒸しが美味しくて、さらに二種類追加しちゃいました。はぁお腹がいっぱいになりました。(ビールも2杯飲んで85ポンド)

ホテルに戻って一息いれてからいよいよ楽しみにしていたミュージカル「レ・ミゼラブル」です。(夕食は観劇前にベトナム料理のフォーで簡単に済ませました)
新年に映画で観てから久しぶりに舞台も観たくなってしまったというわけです。
e0210347_995356.jpg

新演出に変わったということでしたが、それほど大きく変わった感じはしませんでした。
ただ、ファンテーヌの「夢破れて」、エポニーヌの「オンマイオウン」などは映画を意識したのか以前の演出よりも歌う時の感情の込め方が強かったように思いました。この方がアキタンも気持ちが入りますね。
e0210347_995564.jpg

やはり目の前で役者さんの演技を見るのは良いものです。あっという間の2時間半でした。
今日1日はビートルズの曲満載のミュージカル「LET ITBE」に行きます。こっちも楽しみです♩
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-02-01 14:18