六つ目の新年会@銀座

1月8日(火)
さて、今日はこれから初仕事で成田行きです。今年も一年頑張って行こうと思います。

一昨日の日曜日は娘マリタンの彼氏カズタンが来宅で結婚申し込みがあったのですが、その後夕方には高校同期との新年会があって、アキタンは有楽町まで出かけました。
ドイツ料理の店「バーデンバーデン」です。
e0210347_1165642.jpg

ここではちょうど一年前にも同様のメンバーで集まって飲んだんです。一年ぶりの飲み会でした。
e0210347_1118121.jpg

4日にも中学時代の同期との飲み会でしたが、こういうのは楽しいですね。会うと気持ちは何十年前にすぐに戻れます。
e0210347_11181365.jpg

今回も卒業後42年ぶりに明かされた誰さんと誰くんが付き合っていた、などという暴露話で盛り上がったのでした。
アキタンは中高とも共学だったのですが、還暦になってもこのような馬鹿話で盛り上がれて良かったと思っています。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-01-08 15:19