娘マリタンが結婚!!

1月7日(月)
成田空港なう、です。これからイスタンブールへ戻り、アキタンは初仕事で明日の成田行の便に乗ってまた9日の午前中には成田空港に来ます。

さて、昨日書いたお昼のイベントの件ですが、娘のマリタンが彼氏を連れて我が家にやってきました。
彼はリビングに通すと、床に膝先づいて「マリタンを幸せにしますから、結婚させてください」ってお願いされました。
いやぁ、嬉しい申し出でした。
「ふつつかな娘ですが、末長くよろしくお願い申し上げます。」って返事をしました。
二人の話では、今年の10月か11月に結婚式をあげたいそうです。幸せになってくださいね。
アキタンも、二年前の息子シュンタンの結婚に続きマリタンも結婚してくれれば、親の役目は終わったなってホッと出来ます。
彼氏のカズタン、マリタンをよろしくお願い申し上げます。
これは一緒に食事した後の記念写真です。
e0210347_1130890.jpg

ショコタンも頑張ってたくさんの料理を作り、お赤飯も炊いてくれました。ご馳走様!とっても美味しい出来でした。
これはクルーズの時にカメラマンに教えてもらったポーズです。
e0210347_1130947.jpg

二人とも決まってますね。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-01-07 13:00