家族の新年会@新橋

1月4日(金)
今日から仕事始めって方も多いでしょうが、アキタンはまだまだお休みが続きます。

午前中に銀行に行って雑用、昼食ははショコタンの両親と一緒に済ませ、夕方はお花の先生にご挨拶に行き、夜はショコタンは女子会へ、アキタンは中学時代の同期と新年会です。

昨日は一昨日の息子夫婦との新年会に続き娘と義弟と4人で新年会でした。
場所は新橋の「魚金本店」です。ここはショコタンの友人シゲタンに教えて頂いたお店ですが、ホント安くて美味しい魚を食べさせてくれるお店です。
e0210347_855286.jpg

まずは刺身盛り合わせ。これで三種盛りってことですが、かなり多いです。
6種類くらい乗ってますね。
e0210347_881546.jpg

これは毛蟹の甲羅詰めです。とても食べやすくなっていて嬉しいです。味もとても良かった!
これで1500円はお得価格ですね。
e0210347_881678.jpg

そしてサクサクのカキフライと…
e0210347_881753.jpg

銀ムツの煮つけです。
e0210347_881892.jpg

美味しい日本酒と一緒に食べてきて、アキタンはお腹がいっぱいになりました。
最後はカンパチのかま焼きでしたが、手が出なかったです。(^_^;)
e0210347_881995.jpg

[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-01-04 14:00