謹賀新年!(^_^)

1月1日(火)
ブログをご覧いただいてる皆様、明けましておめでとうございます。
これはアキタンが送った年賀状です。
e0210347_1351653.jpg

本年も「冒険生活@イスタンブール」をよろしくお願い申し上げます。
冒険生活と言いながら、トルコ国内ではなく海外旅行と、食べ物の話が多くなっちゃてますけど
ご容赦を。(^_^;)

また本年もあちこち旅行したいと思ってます。特に…
6月頃バルト海(サンクトペテルブルク辺り)を10日間くらいのクルーズ
8月頃黒海沿岸(ヤルタ、オデッサ等)を7日間くらいのクルーズ

で巡ってみたいと思ってます。

ヨーロッパ内も昨年は行けなかった、ポルトガル、スペインのマドリード、アイルランド、スイスの山歩きのリベンジ(昨年は雨でしたので)、スコットランド等行きたいところはたくさんあります。
ショコタンと相談しながら計画を立てて行こうと思っています。

イスタンブールを拠点としながら、仕事や時々は毎月のお休みで日本にも帰ってこようと思ってますが、ここは家の管理人をしてもらってるシゲタンのお世話になることが多いと思います。よろしくお願い申し上げます。

元旦はショコタンの両親のところにお年始に伺い、午後は鈴本演芸場で初笑いに出かけます。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2013-01-01 01:00