久し振りにお出かけ@バクルキョイ

12月14日(金)
昨日はショコタンと久しぶりにお出かけでした。風邪気味でずーと籠ってたのでキャパシティに行きたいってことでしたので…。
アキタンは自分の用事(散髪や銀行)を先に済ませ、ショコタンとはキャパシティで待ち合わせです。
e0210347_0243525.jpg

中は12月らしくライトアップされていてクリスマスムードです。去年のこの時期の記事にも書いてますが、トルコはイスラム圏ですがツリーやサンタの飾り付けがされているんです。

ランチは、これも久しぶりにイタリアンの「Mid Point」に行きました。ここは仕事仲間のイタリア人にも評判が良い本格的な店なんです。
e0210347_0243683.jpg

アキタンはビール、ショコタンはミント入りレモネードで喉を潤します。
e0210347_0243813.jpg

アキタンはキノコソースのステーキ、ショコタンはバーガー、そしてもう少し食べられるのではないかとピザマルガリータを頼んだのですが、かなり量が多いことを忘れてました…(^^;;
e0210347_0243981.jpg

どれも美味しい料理でしたが、食べきれず勿体ないことをしてしまいました。反省!
[PR]
by akitandaibouken2 | 2012-12-14 07:00