二週間クルーズ7日目…イスタンブール寄港

11月24日(土)
今日は午後7時にイスタンブールを出発します。
昼間は先輩カワタン宅を訪問します。
一年ほど前に日本に帰られた先輩アベタンご夫妻が里帰り?中でカワタン宅で合流しご挨拶しようと言う訳です。

こちらは朝起きた時の部屋からの眺めです。ガラタ橋が朝日を浴びています。こんな時間から船は頻繁に往来してます。
e0210347_16413549.jpg

船を降りてもう観光に出かける人たちも結構います。

こちらは朝食後に船のデッキを散歩した時のスナップです。
e0210347_16413724.jpg

ガラタ塔がすぐそばに見えました。
アヤソフィアやブルーモスクも良く見えるのですが、写真にすると小さくなってしまいますね。
e0210347_16413850.jpg

部屋の掃除がまだ終わってなかったので、ラウンジでブログ書きをしてました。
e0210347_16414038.jpg

船の中は色々な設備があって面白いです。
e0210347_16414397.jpg

洋上航海日にはこういう場所で音楽を聴いたり、ボーッとするのもリラックス出来て良いかもしれません。
e0210347_16414628.jpg

船から降りて振り返ると大きな船体を見ることが出来ました。
僕たちの部屋は下から三番目、右からも三番目の部屋です。後方からの眺めもなかなか良いものです。
e0210347_23585364.jpg

[PR]
by akitandaibouken2 | 2012-11-24 18:00