二週間クルーズ…行き先変更!!

11月21日(水)
昨日はピラミッドとナイル川一日観光に朝8時半から出かけ、午後10時に帰って来ました。はぁ、長い一日でした。

遅い夕食をとっていると、船長さんから重要なお知らせが…
e0210347_6353818.jpg

最近パレスチナとイスラエルの間に争いが起きているのは毎日のニュースでやっていました。パレスチナはガザからロケット弾でイスラエルを攻撃し、イスラエルは報復と称してガザを空爆して多数の死者が出ています。

船長はこの事態を考慮し乗客の安全が保証出来ないとして目的地を変更することにしたそうです。
その行き先ですが…何と イスタンブール だったんです。
あららら、僕らイスタンブールから来てるんですが…と言っても始まりません。仕方ないので、ショコタンと夏物を持って帰って洗濯でもしようかと話してます。

変更された日程です。
11月21日 アレキサンドリア(エジプト)19:00発
11月22日 終日洋上クルーズ
11月23日 イスタンブール13:00着
11月24日 イスタンブール19:00発
11月25日 終日洋上クルーズ

11月26日 クシャダス (トルコ)07:00着/18:00発
クシャダス以降は同じです。

ピラミッドやナイル川の記事はまた後日アップします。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2012-11-21 00:22