人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のクルーズ

11月1日(木)
北京でのホテルでの過ごし方はいつも通りです。
朝食後にホテルのジムで運動。シャワーを浴びて、のんびりします。
ランチ後には午後3時くらいから9時頃まで寝て夜の仕事に備えます。

こちらは11月の半ば過ぎから出かけるクルーズです。ショコタンが休暇の日程に合わせて行けそうなクルーズを検索した所ヒットしました。
11月のクルーズ_e0210347_15505956.jpg

検討しましたら、行き先もアレキサンドリア(エジプト)やらアシュドッド、ハイファ(イスラエル)と個人旅行では行きにくそうな所が多いです。(ピラミッドに行けそうです)エフェソスやアテネなど行った所もありますけど。
またローマ発着で帰りがけにはシシリー島やナポリに寄れるのも選んだ理由です。
11月のクルーズ_e0210347_1551019.jpg

日程はこんな感じで一日洋上で過ごす日も多いです。前回のクルーズはカジュアル船と言うカテゴリーでしたが今回はプレミアム船と言ってランクが一つ上なんです。どんな感じ(食事やエンタテイメント等)になるかとても楽しみです。
by akitandaibouken2 | 2012-11-01 12:00