人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからイスタンブール市内観光です

8月11日(土)
昨日は無事マリタンを連れてイスタンブールへやってきました。
トルコ航空のビジネスクラスのシートの良さにはビックリしていました。食事も美味しかったと二度ともしっかりと食べたようです。喜んでくれて良かった。

アキタンとしても、仕事ぶりを見せられて良かったと思います。なかなか親父の仕事してる所を見るって出来ませんからね。

さて今日はこれから市内観光です。
これからイスタンブール市内観光です_e0210347_15475976.jpg

これからイスタンブール市内観光です_e0210347_1548117.jpg

サバサンド、ボスポラス海峡クルーズ、セブンヒルズの眺めの良いランチ、タクシム広場、イスティクラル通り、ガラタ塔、グランバザールって感じでしょうか?
これからイスタンブール市内観光です_e0210347_1548136.jpg

これからイスタンブール市内観光です_e0210347_1713965.jpg

予定通りの観光を済ませて帰ってきましたが、お買物の待ち時間が長くてアキタンは疲れました。
明日も午前中はささっと観光をしてから午後は買い物だと思います。
by akitandaibouken2 | 2012-08-11 14:38