人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅でリゾートしてます(^^)v

8月5日(日)
昨日はkeyhole TVにて男子サッカーの準々決勝を見ていました。エジプト相手に3-0の完勝でしたね。これで男女共に準決勝進出です。両方とも金メダル、なんてことになったら世界が驚くでしょうね。頑張ってほしいです。

さてこちらは…、リゾートホテルではありません。
アキタンの住んでるマンションには公共の施設でプールがあるんです。昨年は結局行かずじまいだったのですが、昨日の午前中に行ってみました。
自宅でリゾートしてます(^^)v_e0210347_22213364.jpg

昨年はまったく日よけがなかったのですが、今年に入って設置され直射日光を避けることが出来て良い感じです。
自宅でリゾートしてます(^^)v_e0210347_22213416.jpg

ちょっと曇ってましたがプールの水温は問題無しです。
自宅でリゾートしてます(^^)v_e0210347_22213645.jpg

久しぶりに気持ち良く泳げました。
自宅でリゾートしてます(^^)v_e0210347_22213630.jpg

プール脇にカフェもあるので簡単な食事やお茶が出来ます。トルコと言うことで残念ながらビールはないんですけどね。
音楽を聴いたり本を読みながらプールサイドでゴロゴロするのも悪くないです。9月一杯は楽しめそうです。
by akitandaibouken2 | 2012-08-05 12:00