和食ディナー@ガーデンシティ(ロングアイランド)

7月20日(金)
今日の午後4時にホテルを出発します。
それまでは、いつものことですが、
朝食後にジムで運動し早めのランチをしてから少しお昼寝ってパターンです。この過ごし方が一番自分には合ってるように思います。

昨日はランチに和食の店に行き、夜はステーキハウスにプライムリブを食べに行くつもりだったんです。でも、午後に色々勉強してましたら出かけるのが遅くなってしまったのと、余りお腹も空かなかったのでまた和食の店に行っちゃいました。
e0210347_16475017.jpg

この店は日本人はいませんが、アジア系の人たちが働いています。顔なじみの(多分中国人)のお兄さんが、おや、また来たね、って顔をして枝豆をサービスしてくれました。嬉
e0210347_16475042.jpg

炭水化物はなしにして、色々食べようと思い、吟醸酒とおつまみをいくつか頼みました。
e0210347_16475112.jpg

揚げ出し豆腐や餃子はたれの味が微妙に日本のものとは違うのですが、まぁ許容範囲内です。日本酒で美味しく頂きました。
アスパラの牛肉巻も肉が柔らかくて美味でした。
良い気持ちになって早めに寝てしまいました。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2012-07-20 16:33