人気ブログランキング | 話題のタグを見る

契約更新でした

6月12日(火)
今日は夜中過ぎに上海行きです。
久しぶりの仕事なので荷物を詰めたり、手順を考えたり頭を仕事モードに切り替えるのに大変です。
(^^;;
何と言っても3週間も休んじゃってますからね。

昨日ヴェニス空港で出発待ちの時間にアキタンの携帯電話がなりました。どこからかと出てみると、聞き覚えのある声が…。外国人担当部署のBurcu(ブルジュ)からでした。契約更新が出来るので会社に来れる?ってことでした。今ヴェニスにいるから帰ったら行きますと返事しました。

アキタンはイスタンブールに戻ってからすぐに会社に出かけていました。契約書が用意されていてサインして終了です。2014年12月末までの契約でした。後2年半は仕事が出来るようです。
by akitandaibouken2 | 2012-06-12 17:38