人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地中海クルーズ初日・ヴェニス出港

6月4日(月)
現在は南イタリアのバーリに向け巡航中です。午後1時に到着予定です。

昨日はホテルのチェックアウト前にゴンドラに乗って運河散歩を楽しんだあとでクルーズ船に移動しました。
地中海クルーズ初日・ヴェニス出港_e0210347_2274621.jpg

地中海クルーズ初日・ヴェニス出港_e0210347_2275167.jpg

ホテルのそばの小さい運河からリアルト橋のある大運河に出てぐるっと一周約30分で80ユーロでした。

その後移動したクルーズ船はとても大きい豪華なホテルのようです。
地中海クルーズ初日・ヴェニス出港_e0210347_2275675.jpg

部屋も広くはありませんが、コンパクトにまとまっている感じです。
船内では生演奏などがあって乗客を楽しませてくれます。
地中海クルーズ初日・ヴェニス出港_e0210347_228669.jpg

屋上のデッキに行くと隣にも大きな船が停泊中でした。
地中海クルーズ初日・ヴェニス出港_e0210347_2281066.jpg

これから同じようなクルーズに行くのでしょうね。
出港時はヴェニスの街が一望出来ました。
地中海クルーズ初日・ヴェニス出港_e0210347_228196.jpg

いよいよクルーズの始まりでワクワクします。
by akitandaibouken2 | 2012-06-04 12:05