人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に新橋の魚金です

5月30日(水)
明日はもうイスタンブールに戻りますので、色々雑用をやっています。結構時間がかかります。(^^;;

昨晩は久し振りに新橋の魚金に行ってきました。安くて美味しいお刺身を出す店です。僕ら夫婦の他、今度イスタンブールに遊びにくるキミタン、先日同期会で幹事をやってくれたテツタン、そしてショコタンの高校同期のシゲタンの5名です。
久々に新橋の魚金です_e0210347_16573971.jpg

毛がにと箱ウニ、食べでがありました。お刺身もどっさり出てきます。エビのかき揚げも香ばしくて美味でした。
久々に新橋の魚金です_e0210347_16574091.jpg

いつもだと、イカスミ炒飯も食べるんですが、その前にお腹が一杯になってしまいました。
久々に新橋の魚金です_e0210347_16574185.jpg

美味しく食べてご機嫌な笑顔です。
(^-^)V
by akitandaibouken2 | 2012-05-30 16:42