いよいよ長期休暇の始まりです。嬉 (^O^)v

5月22日(火)
今朝は午前4時に起きて出発準備中です。今日から6月11日までの長期休暇が始まりました。

まずはフランクフルトに出かけます。やっと白アスパラガスの本場に行くことが出来ます。レストランで食べるのはもちろんですが、露天で太ーい白アスパラガスをたくさん買い出して来ようと思ってます。自分で食べたり、お土産ですね。
e0210347_1363183.jpg

e0210347_1363195.jpg

現在はチェックインが終わって、HSBCのラウンジでのんびりしています。

フランクフルトには一泊のみですぐにルフトハンザの成田行きに乗ります。大型のエアバスA380型機で運航されているのでこれに乗ってみようと言うわけです。ビジネスクラスを頼んであるのでどんなものか楽しみです。

そして日本に着いた後は色々やることがあります。ショコタンは3ヶ月ぶりの日本かな?両親も顔を見るのを楽しみにしているでしょう。今まではアキタンが代理で訪問してましたからね。

30日まで日本に滞在し、31日の便でイスタンブールに戻ります。ここまでが休暇の前半です。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2012-05-22 13:04