人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキタンのお買い物

5月11日(金)
今晩は現在イスタンブールに遊びに来ている成田のスタッフ・コンタンとそのお友達を手羽先専門店にお連れする予定です。
日本人の口にとても合う味なので喜んでくれるのではないかと思っています。

こちらは先ほど買い物から帰ってきたアキタンです。
アキタンのお買い物_e0210347_19215879.jpg

近所のスーパーは徒歩10分弱なんですが、荷物が多いと大変です。今回の買い物は…
アキタンのお買い物_e0210347_192159100.jpg

アキタンのお買い物_e0210347_1922063.jpg

ワインやら大きなキャベツ、メロンと重たいものばかりでしたから。
本当はスイカも買いたかったんですけどね、とても無理でした。
買ってきたものの重さを計ったら15キロもありました。(^^;;
日本のスーパーの様に半分で売ってくれると助かるんですが、トルコではそう言う発想はないようです…。

会社のデータにアクセスすると明日に仕事は入ってないようですからアキタンは予定通り明後日から成田行きのようです。
by akitandaibouken2 | 2012-05-11 19:04