人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパは氷河期?

2月5日(日)

今日のイスタンブールも良い天気です。ランチにトンカツ定食を食べて、お昼寝し、夜の成田行きに備えます。

最近のCNNのニュースではヨーロッパが寒い!って報道が続いてます。イスタンブールも先週はずーっと雪が降り続いてましたし、この後8日辺りからまた雪らしいですから。
ヨーロッパは氷河期?_e0210347_1762353.jpg


雪の為に死者が出たり、空港で大幅遅れが発生しているようです。
昨年末に遊びに行ったミュンヘンも現在は−18度です。これは相当寒いです。
ヨーロッパは氷河期?_e0210347_1762446.jpg

下の写真でも寒気がしばらくヨーロッパを覆っているようですね。

パリも平均気温からは10度程下回っています。
ヨーロッパは氷河期?_e0210347_1762530.jpg

これからヨーロッパ旅行の人は寒さ対策しっかりとしないといけませんね。
早く暖かくならないかなぁ。
by akitandaibouken2 | 2012-02-05 17:05