人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イスタンブールは大雪でした

1月28日(土)
昨日は成田の出発から到着直前まではいい調子でした。
段々空も暮れてきて、トルコ人後輩君と空を眺めて、ほらトルコの国旗みたいな月と星だねえ、なんて話しながらの仕事でした。
イスタンブールは大雪でした_e0210347_16532521.jpg

こんな風に見えました。とても綺麗ですね。

ところがイスタンブールに到着間際は空港が大雪でけっこう大変でした。予報では到着頃には雪は止んでるはずだったんですけど…。
途中で空中待機になって20分ほど待たされてから到着したのですが、滑走路は滑り易くなっているし、雪で見えにくくて参りました。まぁ、こういう時の為に半年ごとに訓練している訳ですけどね。

我が家に帰ってきて、今朝の写真ですが、今日も雪が舞っています。
イスタンブールは大雪でした_e0210347_16585472.jpg

今日、明日でプラハに観光しに行くつもりだったんですが、夕べはさすがに疲れてしまったので取りやめにしました。来週は、その半年ごとの訓練もあるから少しは勉強しないといけません。
by akitandaibouken2 | 2012-01-28 17:00