クリスマスマーケットより戻りました…が、

12月24日(土)
昨晩ミュンヘンから戻ってきましたが、最後の最後でトラブルになってしまいました…(>_<)
ロストバッゲージです。事情を聞こうにも係員が余り英語が得意でないこともあり状況が良く分からないのです。ともあれ一日待って様子を見ることにしました。

ところで、これは幸いにも手荷物で持ってきた…
e0210347_17141839.jpg

ショルダーバッグです。ショコタンが前々から欲しがっていたのですが、ちょうど良い機会と言うことでクリスマスプレゼントで買ってあげたのです。大きさもほどほどでこれから活躍してくれそうですね。
帰宅後に調べてみましたら…「LOUIS VUITTON ルイヴィトン ヴィトン N51210 ダミエ ブルックリンPM ショルダーバッグ 」って言う物のようです。楽天市場の特別価格よりも半分以下の価格で買うことが出来ました。円高よ、ありがとう!って感じですね。

昨日は市庁舎の仕掛け時計を観たり、もう一度美味しかった白ソーセージをヴァイツェンビールで流し込んだりお買い物したりで楽しい一日だったんですが、最後に残念なことになってしまいました。
・・・
とブログを書いた後でトルコ航空に電話してみたところ、電話口に出てくれた女性係員は綺麗な英語で「荷物は見つかったので先ほど送付の手続きを取りました。午前中には届くと思います。」、とのこと。あー良かったです。
スーパーで買い込んだ豚挽肉や白ソーセージは無事でした。明日のランチは白ソーセージですね。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2011-12-24 17:05