人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pandora TVで「家政婦のミタ」 観てます

12月20日(火)
3日間連続で雨模様です。何だか気分も冴えないですねぇ…。(>_<)
今日は午前中に用事で会社に行ってきたあとは特にやることはないです。で、日本のドラマを観ています。
Pandora TVで「家政婦のミタ」 観てます_e0210347_20212165.jpg

これは先輩から教えて頂いたipadのアプリ「Pandora TV」です。
このサイトにアクセスし、観たいドラマなどを検索すると大概のものはヒットします。これをクリックしてダウンロードするとかなり綺麗な画像で観ることが出来るんです。
Pandora TVで「家政婦のミタ」 観てます_e0210347_20494996.jpg

この秋のドラマでアキタンは「家政婦のミタ」と言うのを観ているのですが、第1話、第2話を見逃していました。(3-10話はDVDに録画してきました)
検索するとこれらが出てきて今日やっと観ることが出来ました。やっと話がつながって納得しました。先輩情報に感謝です。
Pandora TVで「家政婦のミタ」 観てます_e0210347_20495158.jpg

これはとても便利なアプリだなと感心しています。海外にお住まいの方はご存じだったでしょうか?先輩方は「カーネーション」にはまっているみたいです。

それと「KEYHOLE」で検索しますとパソコンでリアルタイムで日本のテレビが見れます。こちらの画質はあまり良くはないのですが、ニュースなどを見るには十分だと思います。ホント便利ですね。
by akitandaibouken2 | 2011-12-20 20:19